So-net無料ブログ作成
検索選択
前の7件 | -

お知らせ

ブログ引っ越ししました。
【新アドレス】http://akazukin-diary.com/
よろしくお願いします。

こちらには更新のお知らせだけ掲載しています

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台風が仕事しない!って言うけど [2016年]

先日、台風が西日本直撃でしたが
しばらく台風の心配が続きそうですね・・
天気図



コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫の話 その22 [2016年]

朝、ベランダで洗濯物干してたら
遠くに黒猫発見!
洗濯物を干す赤ずきん



コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

部活の予定は? [2016年]

今日からカレンダーは三連休。
カレンダーを見る


朝から夕方まで1日部活の日は
お弁当持ちのことが多いので
予定をきてみた。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人間は生き物のトップにいるつもりでいるけど本当は違うんじゃないかって思う(後編) [2016年]



この透明の部分に黒光りした奴が格納されてしまい・・・
掃除機の透明部分


姿が丸見えなんです
(イメージ図)
虫かごの中のセミ

奴を極力描きたくないので、しばらく虫かごとセミに置き換えてお伝えしています。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人間は生き物のトップにいるつもりでいるけど本当は違うんじゃないかって思う(前編) [2016年]

2週間ほど前・・・。


「年に一度は登場するあの黒光りする奴、
今年はまだ見てないよねー」
赤ずきんとチビずきん



「もしかしたら、
猫さん達が来るからかもねー」
猫のおかげでは?


って、チビずきんと話してて、
すっかり油断していました・・・。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

文化祭の準備中 [2016年]

去年まで夏休みは
ダラダラと過ごしていたウチの娘・・・
チビずきん(寝てる)
受験生だっていうのに途中から失速・・


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の7件 | -