So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のしし座は金運良好? [2011年以前]


学校から帰ってきて、超がつくぐらい、ご機嫌なチビずきんさん。

「ただいま〜!」
金運良好?



「今日なー、学校で靴を履き替えようとしてさぁー」



「前にかがんだら、ランドセルがパカっと開いて・・・」
kinun004.gif



「背中からコロンって、100円出てきてん!!いえーい!!」
kinun4.gif

チビずきん、8月生まれのしし座です。



「多分、今日の占い、
『しし座は、金運最高!』やったと思うわ!!
いやっほう!」



こんなに喜んでもらえたら、100円もうれしいかも(^_^;)
ランドセルから、転がり出て来たってことは、
他の人のお金ではなさそうなので、「貯金箱に入れときー!」と言っときました。

しし座のみなさん、昨日は臨時収入など、ありましたか〜??

nice!(107)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 107

コメント 39

yuzu-hane

こんなに喜んでもらえたら100円もうれしいかも・・・ほんとにそう思います。

by yuzu-hane (2010-06-15 08:32) 

ダー

ちなみに・・・私・・・うお座です・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-15 09:20) 

Ranger

おぉ~^^!僕 しし座だ^^

・・・・でもランドセル持ってなかったからかも ーー;
by Ranger (2010-06-15 09:56) 

お茶屋

小さな幸せを しっかり数えられるのって
すっごいいいことですよね♪
by お茶屋 (2010-06-15 10:24) 

ameya

ランドセルがこんな状況になったことたくさんあるけど、
百円が出てきたことはないです。
いや〜、チビずきんちゃん、ほんとに金運ばっちりあたりましたね
by ameya (2010-06-15 10:24) 

ピンキーリング

100円出てきたら、うれしいですね~
その喜びをちゃんと示す、チビずきんちゃんの心の豊かさが感じられますね^^☆
by ピンキーリング (2010-06-15 10:54) 

ねこ大臣

ランドセルの中身、ばらまいたってことかな。
でも、ハッピーそうなので、好かったね~♪
by ねこ大臣 (2010-06-15 10:56) 

ぷーちゃん

ランドセルの子供に
ついて行くか?
(ーー;)
by ぷーちゃん (2010-06-15 10:56) 

もももんがが

ランドセルパカッ。
この状態がよくTVでやる子供の失敗談ってやつですね。

でもチビずきんちゃんの
「いやっほう♪」ポーズがめちゃかわいいから許します^^
by もももんがが (2010-06-15 11:45) 

cjlewis

私はさそり座ですが、、、
先々週の金曜日、スキ―仲間の会合に行ったときのこと、
友人のひとりが家建て直すんで、
引っ越しの準備してるときに出てきたという
「16年前、私に渡すようにと預かったバイト代5000円」
(スキ―のコーチ代なんですけどね)
をくれました。
金運のいい日だったのかな?
by cjlewis (2010-06-15 13:17) 

mizuki

チビずきんちゃん、すご~く嬉しかったでしょうね(^-^)
何だか私も嬉しい気分です♪ありがとうチビずきんちゃん!!
by mizuki (2010-06-15 16:15) 

びわ

私はしし座です。
昨日は自宅で仕事をしていて、閉じこもっていたので
1円も使いませんでした。
だから節約できたかな?という1日でした。
by びわ (2010-06-15 16:52) 

mari

獅子座なmariですが、平穏な一日でした^^
by mari (2010-06-15 17:09) 

akiko

子供の頃って、お年玉、五百円札でもらうより、
百円玉五つの方が、嬉しかった気がする・・・

・・・歳、バレ杉(笑)
by akiko (2010-06-15 17:48) 

☆ササエ☆

惜しい。
サル子は8月産まれの・・・乙女座。
ちょいズレました。
by ☆ササエ☆ (2010-06-15 18:07) 

雉虎堂

てんびん座、何事もない一日でした(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-06-15 19:57) 

kuni

しし座ですけど、借金で悩んでいます~w!?(笑)
by kuni (2010-06-15 19:59) 

スマイル

こんばんは
何を隠そう(隠す必要ないけど(*'▽^)ъ)
チビずきんちゃんと同じ、8月生まれの獅子座です★
作日は、孫が誕生したので、この子がお金に
繋がるのかな???
もしかして将来、左うちわ・・うそうそ|ё`*)プークスクス
by スマイル (2010-06-15 21:39) 

mau-mauu

ミスドに直行しなくて良かったです^^;
by mau-mauu (2010-06-15 21:56) 

tomoko

チビすきんちゃんほんとにほんとにカワイイ。

by tomoko (2010-06-15 22:03) 

gwan3

ランドセルにどうやって入ったんでしょう?
by gwan3 (2010-06-15 22:56) 

kabekazi

思わぬ収入は嬉しいものです。
たとえ100円でも
この世に神は存在するとさえ思ってしまいます。
100円で何とうどん玉が6個も買えるんです。
近所の激安スーパーで♪
by kabekazi (2010-06-15 23:41) 

ちか

チビずきんちゃんは、しし座なんだ!
私と同じだよ~♪
その日は何も無かったけど、
今日嬉しいお手当アップがあったよ~!
一日遅れじゃダメだね。(^^ゞ
by ちか (2010-06-15 23:44) 

Pace

ランドセルがぱかっと開いちゃった小学生って
はたで見てると可愛いですよね♪
ちびずきんちゃんのその姿がまた抱きしめたいほど
カワイイっ!!
by Pace (2010-06-16 00:08) 

kuwa

天真爛漫な、ちびずきんちゃんにナイスです♪
by kuwa (2010-06-16 00:35) 

DEBDYLAN

ちびずきんちゃんのリアクションは毎回可愛いですね^^。

by DEBDYLAN (2010-06-16 00:44) 

kana

教科書とかノートがどっさり降ってきそうなところを、
100円玉が降ってくるあたりが強運ですね!
by kana (2010-06-16 00:44) 

あうりん

子供にとったら100円は大金ですよね。
嬉しかっただろうな!チビずきんちゃん♪
by あうりん (2010-06-16 00:48) 

mari-go

しし座だったらよかったぁ~^^;

チビずきんちゃん良かったネ!!
打ち出の小づちみたいに
毎回なにか出てくると楽しいネ(^O^)/

by mari-go (2010-06-16 01:16) 

やまがたん

ふふ、でも百円見つかると
大人でもなんかいいことあった気分になりますよね☆
ちびずきんちゃん、ギザ可愛いっす^^
by やまがたん (2010-06-16 07:20) 

A・ラファエル

どうしてランドセルからお金が出てくるの?
給食費とかが、袋からこぼれていたとかじゃないの?
と、いろいろ考えてしまいました。
by A・ラファエル (2010-06-16 10:57) 

chibiroh

ちゃんと貯金箱へってえらいー☆

by chibiroh (2010-06-16 11:12) 

★まっと★

あはっ!
小さな幸せが一日をハッピーにしてくれます。
いいですよね。
自分も財布のレシートにまぎれて、小さく織った1000円札が出てきました。つい二日前のこと・・やっぱりうれしかった…
でも、使っちゃったぁ…・
チビずきんちゃんのほうがよい子であります。
by ★まっと★ (2010-06-16 12:02) 

シー

嬉しいお話ですね
きっとその100円は幸せものですね
by シー (2010-06-16 14:23) 

ruriy

おー!良かったですね。
思わずチャートを確認してみたり♪
お昼頃、獅子座の金星に月がヒットしていますし、サプライズの天王星ともいい角度をとっています。
確かにこの配置は臨時収入とも読めるんですよ。
獅子座のチビちゃんの太陽に、うまくヒットしたのかもしれないですね^^
by ruriy (2010-06-16 21:47) 

popoki

私も獅子座です。
そちらの15日に、携帯電話会社のキャンペーンの
サブウェイサンドイッチ5ドル商品券が届きました。^^
by popoki (2010-06-17 06:31) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いいただき、ありがとうございます(^_^)
コメント、いつも楽しく読ませていただいてます☆

ランドセルにどうやって100円が入ったのかは、
未だ不明でして・・。
現金を学校に持って行くことって、滅多にないので、
(給食費もPTA会費も銀行から引き落としなのです)
おそらく、学校近くの文房具屋さんに、ノートや消しゴムを
買いに行ったときの残りじゃないかと推測しています。。
(でも、ほんとは違ったりして・・。)

あとは、結構、家でランドセル全開で、リビングに放置、とかも
よくあるので、その時に入っちゃったか・・・

謎は深まるばかりですが、本人は
「100円は小学生にとっては、大金なんやから〜!」と上機嫌でした。

そして、ruiryさんの占いにもびっくり!(ありがとうございます!)
星の動きって面白いなぁ〜と思いました(^_^)

by ikuko (2010-06-17 08:13) 

Studio-Oz

こんばんは。

ひょんな所からお金が出てくるのは得した気分になりますよね。
コレから何か良いことがあるかも!
by Studio-Oz (2010-06-18 01:01) 

漣花

えーー??
しし座なのに,なかった・・・・(笑)
by 漣花 (2010-06-18 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: