So-net無料ブログ作成
検索選択

モコモコ着る毛布 [2017年]

去年の娘へのクリスマスプレゼントは
本人の希望により
着る毛布と漫画でした。
着る毛布を着たチビずきん


通販で買ったのだけど、すごく人気みたいで
1月中旬ごろにやっと届きました



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Cazz

着る毛布、私もちょと欲しいです。
チビずきんちゃんのみたいな可愛いやつではなく
実用的なものが。宅配さんとか来た時、出るの恥ずかしいかも・・・

チビずきんちゃん、お尻、冷やさないようにね!
by Cazz (2017-02-01 13:45) 

ikuko

着る毛布、ほんと暖かかったですよ〜。
宅配の人がきても大丈夫なような・・・
ストンとしたワンピースとかあったら便利かなー?とか
思ったりします^^

by ikuko (2017-02-04 02:33) 

me-co

なんか、おもしろいですね<着る毛布^^;
着ぐるみ自体はよくス〇ー場で見かけますが、これは機能性に特化しているわけですね。なるほど(・。・)
by me-co (2017-02-07 20:22) 

ikuko

me-coさん、コメントありがとうです!
ゲレンデで着ぐるみの人もいるのね!!
クマやウサギが滑ってきたら見た目は楽しそうだけど
転けちゃったりしたらご本人は痛いだろなー^^;
by ikuko (2017-02-08 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: