So-net無料ブログ作成

父の話 その15 [2017年]

父の話 その14の続きです


見学に行ったサービス付き高齢者住宅ですが
共有スペースにはディスペンサーがあって
いつでも温かいコーヒーや紅茶が飲めたりして
食堂
私からみたら至れり尽くせり...




コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

me-co

お疲れ様です。ウチの父は早逝してしまったので、年老いた姿をイメージできないのですが、生きていたら80越えてます。
この記事読んで、「今でも生きていたら、どんなだったかな?」
と思いを巡らせました(・ω・)
by me-co (2017-02-23 00:17) 

Cazz

お父さんの自由闊達な血はチビずきんちゃんにも
遺伝している気がします。周りを明るくします^^
しかしご苦労様でした!悪魔の箱で復活を!
by Cazz (2017-02-23 15:09) 

ikuko

me-coさん、早くにお父さん亡くされたのね・・
知らなかった。。。
ウチの父が80過ぎなのでちょうど同じぐらいの年頃かも・・

Cazzさん、確かにそうかも、です^^;
「あれ?父ってこんな人やったっけ?」って思う場面もあったりで・・
離れてた期間から思うと、今こうやって交流があるのが不思議な感じです。
by ikuko (2017-02-25 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0