So-net無料ブログ作成
検索選択

父の話 その20 [2017年]

前回の父の話のあと、いろいろありました・・

入所に必要な健康診断の書類を病院に届けたものの
本人が病院に行くのを忘れてしまうので

通院のついでに私も付きそうことにしました。
赤ずきん(電話)
健康診断のことも通院のこともどっちも忘れてる



コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

Cazz

私だったらすべてを投げ出したくなっちゃうかも。そういう時はひとつ、ひとつ数えながら乗り越えていくしかないですよね。
ikukoさん、ほんと偉いです。
by Cazz (2017-04-29 13:23) 

me-co

こんばんは。実はウチにも当然年寄りがいまして。
目とかちょこまか壊れて病院通いはしているものの、ここまで切迫事案ではございませんので、助かっているんですが、まだまだ大変な事実が発覚するのですか?それは大変ですねぇ。何だろ?
by me-co (2017-05-03 00:35) 

ikuko

Cazzさん、いつもありがとうございます!
私も投げ出したくなるとき、あります〜
娘連れて逃亡してやろうかと^^;

me-coさんとこは
まだお元気なんですね!
元気なのが一番・・ウチはどっちも、もともと
ちょっと個性的な人たちだった上に
父の方はかなーり脳細胞がダメになっちゃってて・・・
なるべく本人の意思に添えるようにとは思うけど、
それも、そろそろ難しくなってきました・・
by ikuko (2017-05-03 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: