So-net無料ブログ作成

父の話 その26 [2017年]

父の話 その25の続きです。


金婚式の日の夜、
伯母からメールがあり...


今日は連れてきてくださりありがとう!
兄が来てくれたとき涙しました。
無事に終わりほっとしました。
ありがとう!
伯母



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

私は当人が自覚はなくても老いを見せてくれることが
親としての『仕事』ではないのかなと思いました。
いずれ誰もがこうなるから、今をしっかり生きるようにと・・・
落ち込むことなくありがたいなと最後まで見届けることが
できれば最良なのではないかと思います。
ikukoさんはもう充分になさってると思います。
by Cazz (2017-05-20 16:05) 

ikuko

Cazzさん、コメント本当にありがとうございます。。
「老いをみせてくれることが親としての仕事」...
しっかりお言葉、受け取りました。
いつか訪れる自分の時はどうするのが一番いいのか、
なるべくチビずきんの負担にならないのは...ってこと、最近はよく考えます。。あと自分の時間に限りがあることも、かなり意識するようになってきました。
by ikuko (2017-05-24 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0