So-net無料ブログ作成
検索選択

父の話 その28 [2017年]

5月の初めに父が施設に入所してから
週末は住んでた家の片付けをしつつ、
父のところに通っています。
赤ずきん自転車

施設まで自転車で片道20分ほど。
今の季節は運動不足の私にちょうどいい感じ。



コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

Cazz

お父さんの管理までされて偉いですよ〜!

ところでほんとお父さんが忘れてるダイヤモンドとか
落ちてるといいですよね。
(私ならそのまま懐に^^・・いかんいかん)

by Cazz (2017-06-09 06:54) 

me-co

こんばんは。前記事で自省の念に駆られていましたが、
仕方ないです。ikukoさんの気持ちになれないので、勝手なことを言うのは承知の上ですが、過去のことはそっと横に置いといて、これからの一日一日を充実して過ごせるよう、見守ってあげることが一番かな?と思いますよ。
by me-co (2017-06-10 00:14) 

ikuko

Cazzさん、なにか落ちてたらいいですけれど...笑!!
友達の話とかきいてると、ツボから帯封した束が出てきた!とか
机の引き出しの裏にへそくりが・・とかあるんですけど、
ウチの場合、小銭が入った透明ポーチがふたつしか
今のところ見つかっていなくて^^;話が小さい...

me-coさん、過去記事遡って見てくれたのねー。
ありがとうです(;;)
過去は今から変えられないですもんね...
できることも限られちゃってるし、
これからのことを少しでもって考えるようにします^^ありがとう!
by ikuko (2017-06-10 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: